水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

だんだん・・・

出来てきました!先日現場にいきました。まさに水月鍼灸院は製作中なわけで。間仕切りなどが立ち上がりすごい変貌を遂げていました(笑)

まだ壁紙が貼られたりはしてませんが、それが終わるとすごく印象も変わるのでしょう。とっても楽しみです。9日には北海道工房の担当さんに付き合っていただき待合室に置くソファなども購入します。そのお買い物の様子も後日レポートします。

担当さんはとっても良い方で9日も本当はお休みなのでプライベートな時間を使ってくださるのです。ありがたい(涙 

041 ←こんなのが今3D構造になりつつあります!!

登山☆

今年初めての登山をしてきました!環境省にお勤めのkさんのところにお邪魔して室蘭岳に行ってきました。kさんはカナダの登山学校にも行ったアウトドア全般にプロの方でエコロジストです。

環境省では名刺もポスターの裏などを利用して自分たちで作るそうです!!再生紙どころではありません(びっくり)環境省ってまじめにロハスなところだったんですね~(←すみません)でもほんと感心してしまいました。

室蘭岳は登り下り合わせて2時間くらい。まだ雪山でびっくり~。でも空気がとっても綺麗で山頂からみる残雪のこる山々も美しかったです。良い気をいっぱい吸ってきました。幸せなお休みでした☆

046_1

048_1

円満・・・☆

昨日、無事に円満退職いたしました。

思えば優しくて親切な患者さん、厳しくて・でも優しい院長、そしてちょっとまだ頼りないけど一生懸命な若いスタッフに囲まれて楽しい職場でした。最終日の昨日は患者さんからは様々な差し入れ(追って絵をアップ予定☆)やお手紙、そしてスタッフからも綺麗な花束を頂きました。ほんとはちょっと涙が出そうなほど感激しましたが自分で決めた新たな進路なので笑顔で一日を終えました☆患者さんから「頑張ってね!」とたくさんの温かい励ましの言葉をかけて頂き本当に嬉しかったです。

たくさんの方々のご好意をひしひしと感じて開業準備をがんばろう!と思う水月でした。

035 

こんな感じ?

012

水月鍼灸院の待合室のイメージデッサンです☆こんな風にステキに仕上がる予定です。

暗くて地味な治療院ではなく若い女性も来てくれるようなおしゃれな治療院があってもいいじゃない?とずっと思ってきました。

内装を担当してくれる「北海道工房」さんの担当さんがこれまた良い方なのです。

感謝!!

この絵もその担当のM女史が書いてくれたものです。

疲れた女性がホッとできで帰りには「また明日頑張るかぁ~!」

って思ってもらえるような治療院にしたいです。

初日記☆

020

はじめての日記です♪ただいま鍼灸治療院の開業準備に追われ忙しい日々・・・。今日は患者さんのHさんが自宅に来て下さってHPの作成指導をしてくれました☆

そのほんのお礼にケーキを一緒に食べました~。これはHさんが食べたチーズ系のものです。おいしかったらしい。私が食べたのは「ミルクレープ」。でもHさんが焼いてきてくれたココアクッキーがとっても美味しかった(喜)

PCに詳しくない私はHさんの知識に感心するばかりの一日でしたぁ~(ふぅ

トップページ | 2007年5月 »