水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 登山☆ | トップページ | G・W勉強会☆ »

だんだん・・・

出来てきました!先日現場にいきました。まさに水月鍼灸院は製作中なわけで。間仕切りなどが立ち上がりすごい変貌を遂げていました(笑)

まだ壁紙が貼られたりはしてませんが、それが終わるとすごく印象も変わるのでしょう。とっても楽しみです。9日には北海道工房の担当さんに付き合っていただき待合室に置くソファなども購入します。そのお買い物の様子も後日レポートします。

担当さんはとっても良い方で9日も本当はお休みなのでプライベートな時間を使ってくださるのです。ありがたい(涙 

041 ←こんなのが今3D構造になりつつあります!!

« 登山☆ | トップページ | G・W勉強会☆ »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

設計図って見てるだけでわくわくしますね!
先日はお疲れ様でした♪
水月鍼灸院の完成、私も楽しみにしています。

こんばんは。
さっそく遊びに来てくださって嬉しいです♪
753さんもお疲れさまでした。

こちらに来たら遊びに来て下さいね☆
お待ちしてしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 登山☆ | トップページ | G・W勉強会☆ »