水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« だんだん・・・ | トップページ | なごみさん☆ »

G・W勉強会☆

G・Wは釧路の杏園堂鍼灸院主宰の勉強会に山花温泉(釧路)に行ってきました。みんなパワーポイントとかを使っての立派な症例発表でびっくり。私など忙しさにかまけて手書きのレジュメ(←とも言えないようなもの)でした(とほほ・・・)でも私も日本初と自負しているアロマ鍼灸についての今までの臨床発表をしてきました。これは本当に西洋の芳香療法(アロマ)東洋の鍼灸の良いところを組み合わせた素晴らしい治療法です☆

温泉も気持ちよく、みんなの発表も興味深いものばかりで楽しく充実したお休みでした。なによりも参加したみなさんが 前向きだし、久しぶりにお邪魔した杏園堂鍼灸院は温かくなんとも言えない良い気が流れてて開業前にパワーをいっぱいもらって来たのでした。

059

055

« だんだん・・・ | トップページ | なごみさん☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

遅れてしまいましたが、先日は釧路にて大変お世話になりました!
勉強会以外のところでも、ぶしつけな質問にも丁寧に答えてくださり、ほんとうに、ありがとうございました。

開業の準備も着々と進んでいるようですね。
わくわくしながら、拝見いたしました。
水月鍼灸院の開業を心待ちしております。
ではでは、これからさらに忙しさも増すと思いますが、どうぞお体にはお気をつけて!

こんばんは。
遊びにに来てくれたんですね♪うれしいな。

先日はさとうさんもお疲れ様でした。

とっても疲れたでしょう??
しかもお食事会が私の相談会(笑)に
なってしまったのでごめんなさい。

開院したら是非遊びにきてくださいね。

お蔭様で準備も進み、今日は家具などを購入して来ました。
楽しかったです。

ではまた帯広でお会いしましょう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だんだん・・・ | トップページ | なごみさん☆ »