水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ショップカード☆ | トップページ | さくら。 »

うふふ♪

水月鍼灸院がかなり出来上がってきちゃいました。照明もついて・・・どうしましょう?ステキなんですぅ~(爆笑)←自分の治療院、自画自賛です。早く開院してじゃんじゃん患者さんを治療しまくりたい(ちょっと乱暴な表現ですが)気持ちになりました☆

インテリアはちょっとアジアン系になる予定です。

担当のMさんをはじめ、北海道工房さんと職人さんのみなさんに本当に感謝しています。こんなにきれいに物づくりが出来るって人間の手は本当に素晴らしいなって思います。私もイチ技術者として手技を大事にして、こだわっていきたいです。

テンションが上がっていて変なこと書きそうなので今日はこの辺で。写真をアップしておきます。

こんな風だったのが                    ↓こうなりました♪受付です。

140 136139_1

待合室のステキな照明です     →

« ショップカード☆ | トップページ | さくら。 »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショップカード☆ | トップページ | さくら。 »