水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 水月鍼灸院HP☆ | トップページ | アロマ鍼灸。 »

水月鍼灸院製作状況☆

152 だんだん準備も大詰めになり、この二日間は印刷大会。新しいインクカートリッジがなくなるまでプリンターを酷使。先日、紙を選びに大丸藤井へ。売り場をぐるぐる回って、もし隣に誰かいたら「もう、いいじゃん!」と言われそうなほど悩みました(笑)モノクロなので紙の色とか質感にこだわりたかったのです。出来たのは↑これです。

ちょっとわかりづらいですけど、色はニュアンスのあるものを選びました。

昨晩はカーテンを縫っていたのですが、久しぶりにラジオの深夜放送を聴きました。なんだか高校生に戻ったみたい♪カーテンも買ったら早いですけど作るのも楽しいです。今日はそれをMさんが素敵にレールに取り付けてくれました。画像を載せようかと思いましたが、それはここに来てのお楽しみ☆お近くの方は是非、見に来て下さい。

« 水月鍼灸院HP☆ | トップページ | アロマ鍼灸。 »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水月鍼灸院HP☆ | トップページ | アロマ鍼灸。 »