水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 本日開院☆(2007・6・9) | トップページ | S医大病院? »

お祝い。

昨日は(もう一昨日ですね☆)なごみ鍼灸院の院長さんが札幌に来る用事があり一緒にお食事。開院祝いを兼ねて、女性開業鍼灸師会?(二人・しかも一人は新人)を開催しました。先輩の女性鍼灸師さんのお話はやっぱりとってもためになり「フム・フム・・・。」と感心するばかりでした。有意義な時間でした。今日は水月鍼灸院でアロマ鍼灸を体験してくださいました。私も機会を作って中標津に見学に行きたいな。

258

←とってもオーガニックなご飯やさん「青い空流れる雲」でなごみさんにごちそうになりました。とってもおいしくて体に良い感じのお店です。

もうひとつ。今日は目白鍼灸院さんからもブリザードフラワーのお祝いを頂きました。とってもキレイで長く楽しめるのです。そしてお礼のお電話を入れたところ、いろいろと励ましのお言葉を頂き心がほぐれました。女性鍼灸師のネットワークが、着実に出来つつありとっても心強い水月でした♪

274

←目白さんから頂いたブリザードフラワーです☆札幌は急に温かくなりお花の日持ちが良くないのでとっても嬉しいです。

« 本日開院☆(2007・6・9) | トップページ | S医大病院? »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました♪
とっても楽しかったです。
アロマ鍼灸、初体験!できたし、
いずみさんの研究熱心さに、刺激を受けてきました。
ありがとうございます。
女性鍼灸師友の会北海道支部、つくりましょーー
東京本部は目白さんで!

753さんへ

私こそありがとうございました!
いっぱいお話ができて楽しかったし
勉強になりました。

北海道支部いいですね!
支部長753さんですか?
先輩ついていきますからよろしくお願いします。

そうそう、でも函館のナチュラさんとも
機会があったらみんなでお会いしたいですねって
言ってたから実現したいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日開院☆(2007・6・9) | トップページ | S医大病院? »