水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 引き算。 | トップページ | お天気♪ »

PR。

Non_078 Non_079

今月号の「ノンルージュ」というフリーペパーに水月鍼灸院が紹介されました。実際にライターの方が治療を予約してくださり体感してくださったので嬉しかったです♪PRって難しいですよね。先日、美容室で「VOCE」という女性雑誌を見ていたらPRについての記事がありました。非常に面白かったです。水月鍼灸院は人間性を感じていただける温かみのあるPRをしていきたいなって思いました。

札幌近郊の方は「ノンルージュ」是非見てみてください。

若いライターさんたちが夜遅くまで一生懸命編集してるフリーペパーです。

ぜひ、応援してあげてください。

« 引き算。 | トップページ | お天気♪ »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

                                                                                                      

いずみ、お久しぶりです!
同級生のしょうこです!わかる?

はがきをいただいてて連絡しようと思っていてなかなかできませんでした

HPやブログ、見てて
このノンルージュってフリーペーパーの表紙のヘアメーク、私がやってるんだよ~!

なんだか嬉しくてメッセージ書きました

ぜひ治療院にも足を運びますね

しょうこへ

もちろんわかるよ~!!

そうなんだよね.私も今月号のメークかわいいなって思って、メーク誰がやってるんだろうと思ったら、しょうこだったからびっくりしました!!

いつも時々メークの人の名前でしょうこを見るので道内の雑誌だと名前チェックしてました。頑張ってるね♪

よかったら、ぜひ治療院にも遊びに来てください☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/6969542

この記事へのトラックバック一覧です: PR。:

» 若く見られるのが当たり前になる方法(美容) [美幸空間]
この若返りの方法は一般には出回ることはありません。この方法は実際に現役のタレントさんが業界で使用している美容方法です。若返ることは簡単です。誰にでも出来ます。もちろん、あなたにも簡単にできます! [続きを読む]

« 引き算。 | トップページ | お天気♪ »