水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 緑。 | トップページ | 甘味。 »

♪♪♪

今日は私の誕生日です。

本当はちがう事を書こうと思っていたのですが、きれいなお花や

FAXもいただいたので、このお題にしました。Non_042 独立開業という目標も達成できたし、今年はさらに・・・・☆☆☆・・・・・

とひそかな野望を抱いています(笑)

でもいろんな事に感謝する気持ちを忘れず丁寧に生活していきたいと思います。それが一番大事ですよね。メッセージ・お花を下さったみなさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

« 緑。 | トップページ | 甘味。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお誕生日なんですね!!!
お誕生日おめでとうございます(^^♪
これからの一年が今迄以上に素敵な一年となります事をお祈り申し上げますm(__)m
いつかゆっくりお会いできる日を楽しみにしております!!!

愛・感謝!!!

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:

いずちゃん、 お誕生日おめでとう

いずちゃんのポジティブな
姿勢に本当私も背中を押されます

本物志向のいい女

これ最高だよね

いずちゃん、すでにいい女レールに乗ってますから(笑

私もいずちゃん追っかけて深みのあるいい女目指します^^

今年一年素晴らしい年でありますように♡
*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

福田君へ

メッセージありがとうございます。
福田君のブログも時々拝見してます。
温かい感じのブログですよね。
お会いできるのを私も楽しみにしてます♪

iveへ

ありがとう!!!!
そんな褒められるとかなり照れるけど(笑

iveも勉強頑張ってね!
久しぶりに笑顔が見たいな~。
こっちに来たらお茶でもしようね。
開院のときのお花も最高だったよん♪
いつもありがとう。
iveにも雪崩のように良いことが事がいっぱいありますように☆

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
いろんな事に感謝する気持ち、本当に大切ですよね。
私も感謝の心を忘れずに生きて、先生のようにいい女になりたいものです。
どうぞこれからの1年が、先生にとって幸多き1年になりますように♪

零ちゃんへ

こんばんは。
いつもお世話になっております♪

メッセージありがとう☆
あんまり誕生日のコメントだからと
持ち上げられると落ちそうですが(汗

零ちゃんも充分に知的でいい女なので
心配無用かと・・・!?

でも一緒にもっといい女をめざしましょうね
(爆笑)

また治療院に来て下さいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/6850648

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪♪:

« 緑。 | トップページ | 甘味。 »