水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 痛み止め。 | トップページ | 引き算。 »

美容。

美容ってなんでしょう?

私は容姿は漢字そのままで

容器、つまり入れ物だと思います。

だから美容って美しさが現れる容器だと考えています。

透明なガラスの花瓶を想像してください。金魚鉢でもいいです。

お水をかえなかったら濁っているのが見えますよね。

体も一緒だと思います。体の中身が不調で血液が停滞してたりすると

血行が悪いから肌も血色が悪く、濁ります。これがくすみです。

くすみは加齢よりこちらが大きな原因だと思います。

気持ちが沈めば顔色も沈みます。

現に70才代の方でも非常にキレイな肌の方がいます。

きっと体の中も心もきれいで安定してる方ですよね!

きれいなお肌はからだの中から・・・・。やっぱりインナービューティーです☆

« 痛み止め。 | トップページ | 引き算。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/6954059

この記事へのトラックバック一覧です: 美容。:

» タラソテラピーは、海水を利用した入浴療法 [健康な生活の為のさまざまな情報]
「タラソテラピーとは」海の資源を活用し、美容や健康に役立てようというタラソテラピー(海洋療法)が各地で人気となっている。癒やしブームや健康意識の高まりで、最近は女性だけでなく男性の利用も増えている。 タラソテラピーとは、ギリシャ語で海を...... [続きを読む]

« 痛み止め。 | トップページ | 引き算。 »