水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 上古天真論。 | トップページ | 痛み止め。 »

デトックス☆

最近はエステのCMでも陰陽・とか五行とか使われてびっくりです。

ここまできてるのね☆という 感じ。

インナービューティーとは最近、鍼灸のためか東洋医学のための

言葉ではないかと思うことがあります。

それは・・・・・・・・・。

美容鍼灸のときに全身の鍼灸治療で体のバランスを整えたあとに

お顔にすべりが良くなるようにクリームをつけてツボを刺激するのですが

はじめからお化粧をしないで来る方も刺激したあとのクリームを拭きとると

白いスポンジチーフに汚れが付く方がとても多いのです!!!

ウチは治療院なのでスチームとかすごい機械はなにもありません。

誇れるのはすべて手技だということです(笑)

この汚れを患者さんにお見せすると「しっかり毎日クレンジングしてるのに?!」

という反応があります。鍼治療をして代謝にも変化があり

体の皮膚からいらないものを排出しやすくなってるからだと考えています。

からだの中からインナービューティー!!ですね♪

日本の女性がじゃんじゃんキレイになってもっとイキイキ・キラキラしてほしい!

これは水月鍼灸院のコンセプトです。

東洋人には東洋人の肌に合った肌養生があるはずです。

私も今晩これから経絡マッサージで肌養生してお風呂に入りまーす☆

« 上古天真論。 | トップページ | 痛み止め。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/6929125

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス☆:

« 上古天真論。 | トップページ | 痛み止め。 »