水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« プレオープン!! | トップページ | お花に囲まれて☆ »

ツイてる私☆

213 266 211   181

  271 262 180_1

277 154

水月鍼灸院もほぼ完成☆みなさんのお陰でここまでやることことができました。本日は最後のディスプレイをM女史と一緒にやりました。といっても私はお茶くみくらいしかしてませんが。夜はご近所の美味しい無国籍創作料理のお店「窟(くつ)」さんへ。水月のリーフレットも快く置いて下ってるんです。しかも本当においしくてお値段も良心的。ご近所なのでデザートとかもなんとサービスして頂きました。(←しかも4種盛り♪)お近くの方は是非行ってみてください。今日は元・生駒商事時代の同期、T君から早速開業祝いにキレイな胡蝶蘭もいただいてとってもとってもツイてる私です☆(わらびーちゃん(↑の写真のぬいぐるみ)効果です!)

完成した水月鍼灸院の写真もアップしますね。174

←窟さんのショップカードです☆

デザートもおいしかった♪

« プレオープン!! | トップページ | お花に囲まれて☆ »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレオープン!! | トップページ | お花に囲まれて☆ »