水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« BGM♪ | トップページ | 続・美容鍼灸セミナー☆ »

美容鍼灸セミナー☆

今日は東京の「YOJO SPA」の鍼灸師・北川 毅先生のセミナーに行ってきました。

美容鍼灸の分野では大変有名な先生です。

札幌ではなかなかお目にかかれないので参加してみました。Non_005

とても気さくな先生で和やかにセミナーも進み、一番興味のある実技になりました。

私はもちろん手を上げて体験させていただきました。

顔がホカホカして不思議な感じ。終わった時は目がスッキリして視界が明るく感じました。最近はPCが普及してドライアイなども急増してるので美容と視力など目に関することは切り離せないですよね。水月鍼灸院の美容鍼灸と違いますが、いろいろ参考にさせていただいて進化させて行こうと思います。とっても勉強になった一日でした。写真は北川先生と男性参加者の方です。

« BGM♪ | トップページ | 続・美容鍼灸セミナー☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日セミナーでご一緒した、写真のものです。
専門学校の後輩でもあります^^

今回はゆっくりお話ができず残念でした。
今度お会いできる機会があれば、いろいろお話が聞けると嬉しいです^^

先生もお体に気をつけて頑張ってください。


cloverさんへ

先日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした。

お写真使わせていただきありがとうございます。私の画像にしようかと思いましたがちょっと皆さん引くかしら??
と思いやめました(笑

同窓の方だったんですね!

またどこかでお目にかかれるのを楽しみ
にしてます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/6819939

この記事へのトラックバック一覧です: 美容鍼灸セミナー☆:

« BGM♪ | トップページ | 続・美容鍼灸セミナー☆ »