水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お祝い。 | トップページ | 水月。 »

S医大病院?

今日は暑かったですね!札幌の昼間は真夏でした。そんな中、お昼休みにご近所の病院に営業にいってきました。病院はたくさんあってこの界隈は個人病院もふくめると相当な数です。今日は大きな病院に水月のPR活動にいったのですがみなさん快くリーフレットを受け取ってくださいました♪

さてその中のS医大病院。ふと帰りに売店に行きたくなりGO☆すると売店が、で・でかい!!しかも○○さんちの無農薬イチゴとかシシトウも売ってるんですよ!!!ご存知でしたか?病院内を歩きまわる機会などなかったのですごく驚きました。靴屋さんも本屋さんも雑貨屋さんも・・・・。さすがS医大ですね。お昼休みに野菜買いに行っちゃうかもって、ちょっと思いました(笑)病院なのでなんとなく遠慮して画像なしです。面白いものが結構あったんですけど。

画像は今日水月に来たキレイなお花です。

287_1

288_1

« お祝い。 | トップページ | 水月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い。 | トップページ | 水月。 »