水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ビリー。 | トップページ | 花火。 »

しみ。

今日、何気なく鏡を見てたら・・・。

大変!!!目尻の横の方にしみがぁ!!!!!!

登山でちょっと出来てたのは知ってましたが、日焼け自体をあまり気にしません。でも、今日は日に当たったせいか濃く感じました。

ここで何とかしといた方がいいかな~?美容鍼灸もやってることだし・・あまり汚い顔では問題が・・というわけで、現在しみの部分に鍼をしながらブログを書いてます。

ちょっと応急処置的ですが、なんでも早めに対応しておかなくては。

最近はやっと夏らしいお天気になってきましたが、その分日差しも強いですね。

女性の方は日焼け止めをちゃんと塗って予防しましょう♪

作らないのが本当の近道ですね。私も明日からはまずしっかり予防、そして美容鍼をします☆

« ビリー。 | トップページ | 花火。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この間、レスするの忘れてごめんね。今野先生は来年も来てくれるそうですので札幌でもあるかも?分かったら連絡しますね。
絶対行く価値ありだと思う。
あと、予約入れてたのにキャンセルしてごめんなさい。また必ず行きますので!
キャンプ楽しんできてね!しみ作らないように♪

本当ですか?早速本は買って読みました☆

来年、札幌であったら絶対いきます!!

札幌でかよさんとスドウさんにお会いできると思っていたので残念です(涙

是非、水月を見にきてくださいね♪
来てくださるのお待ちしてます。

キャンプに行って「しみ」が増えないよう気をつけますね(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7277235

この記事へのトラックバック一覧です: しみ。:

« ビリー。 | トップページ | 花火。 »