水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« わらびちゃん☆ | トップページ | 手技。 »

芸術。

Non_100 Non_102

昨日は近代美術館(最近はキンビと言うそうです;)に言ってきました。

「野田弘志展」を見てきました。

写実的で面白かったです。書いてるものが浮いて見える作品もありました。

久しぶりに行ったので2階もぐるっと回って来ました。

休憩所があって近美で開催したと思われる展覧会のアーティストの作品の本など

が置いてありちょっといい感じです。窓が大きくて気持ちよいスペースで読書を

してる方も・・・。

次は「ダリ展」です!またお昼休みに見に行こう~っと☆

近所に、こんな芸術的なスペースがあるのですから積極的に行かなくては。

« わらびちゃん☆ | トップページ | 手技。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねー。
近くにそんな空間があるなんて
うらやましいです。
素敵なものに接すると
気の流れも良くなりますよねー♪


今度札幌にいらしたときは

良かったら是非一緒に行きましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7098690

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術。:

» 室蘭には、観光地で有名な地球岬がありますドライブもいいところですね [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
室蘭市(むろらんし)は、北海道の南西部に位置します。鉄工業を中心として発展した、北海道を代表する重化学工業都市でもあります。胆振支庁の所在地でありますが、人口は管内の苫小牧市の方が多い状態になりました。札幌から、高速150キロ近くあり、高速で1時間半と考えると札幌からの日帰りドライブコースとしても推薦できる場所ですね。昔は、札幌から室蘭へ出張となると1泊2日のコースでした。今は、特に苫小牧室蘭間の道路が整備されて、札幌、室蘭は行き来しやすくなりました。道路は、道央自動車道 の...... [続きを読む]

» ジャパン・アート・フェスティバルを知っていますか? [国際芸術見本市(ジャパン・アート・フェスティバル)始末記]
 ジャパン・アート・フェスティバルを知っていますか?   それは、1960年代半 [続きを読む]

« わらびちゃん☆ | トップページ | 手技。 »