水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 花火。 | トップページ | カレー。 »

海カヌー。

今日はちょっとあいにくの気温でしたが海にカヌーをしにいきました。

場所は「オショロ」です。ちょっと寒かったのですが、

ちびっ子たちは海に入って大はしゃぎ!!

寒くて大人は遠い目になってました(笑

海でするのは初めてなので、ゆれるのが怖い!!!

川では何度もしてましたが、海ではちょっと勝手が違います。

でもだんだんとなれてくると揺れるのが

また気持ち良くてすごく楽しかったです。

なんでも、海の波の揺れはリラックス効果があって

人間の身体には良いそうです☆

そしてお昼は・・・ジャジャーン!!

大好きなトルティーヤです。

一緒に行った方が特製手作りのサルサソースを

持ってきてくれたのですが、これが激ウマでした♪

塩ホルモンも食べて、満腹になり「あ~、幸せ・・・・。」

帰りは「フゴッペ温泉」によって暖まってかえりました♪

Non_146  

Non_161 

Non_167_1

 Non_168_1               Non_169_2

« 花火。 | トップページ | カレー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真の岩は、向こう側(防波堤側)からしか見た事が無いのでとても新鮮な絵です。カヌーに乗ると色んな景色が見られるんですねー。

こんにちは。ushioneさん。

そうなんですよ。
ちょっとおもしろいですよね。
他にもいろいろ面白い岩とか、浸食されて穴があいたりきれいに削られてる岩があったのですが、あまり写真がushioneさんのように上手ではなくて(笑
なんだ、こりゃ?っていう写りになってしまいました。

でもカヌーにのると普段見れない景色が見られて本当に楽しいですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7318761

この記事へのトラックバック一覧です: 海カヌー。:

« 花火。 | トップページ | カレー。 »