水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 散歩。 | トップページ | わらびちゃん☆ »

ジム+リフレッシュ。

今日はジムに行って来ました。

週末の土・日と平日の一日の週3回くらいはジムで運動します。

大好きなのはエアロビです♪筋トレもちゃんとします。

筋トレは若い頃は大嫌いでしませんでしたが、30歳を過ぎてからは

ちゃんとやるようになりました。下がってきますからね(トホホ・・・)

ジムにはナルシスト?というか自分好きな人が多い気が・・・(苦笑

特に男性です!!

そんなに筋肉つけてどうするんですかっ?っていう方がいます。(爆笑

でも、そういう私も鏡を見ながら正しい姿勢でキレイにエアロビが出来ると

嬉しいので人のことは言えません♪気持ちはわかります。

でも運動するときは姿勢がとっても大事です。だから鏡を見るのも大事です。

お尻やお腹の筋肉を常に意識したり、今この動きはどこを意識して

動かすべきなのか考えることが効果的に運動するポイントです。

でもとにかくいっぱい汗をかくとすごーく、スッキリします。

今日もいい汗をいっぱいかきました!

明日からまた仕事がんばるぞっ☆

« 散歩。 | トップページ | わらびちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい1週間が始まります

 いいスタートをきって、がんばってくださいね♪

ふみさんへ

お仕事いそがしそうですね!

お互い頑張りましょう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7075724

この記事へのトラックバック一覧です: ジム+リフレッシュ。:

« 散歩。 | トップページ | わらびちゃん☆ »