水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ジム+リフレッシュ。 | トップページ | 芸術。 »

わらびちゃん☆

水月鍼灸院には「わらびちゃん」がいます。

釧路のスィートバジルのカヨさんのところから来てくれました♪

最近わかったのですが、小学校からの幼なじみのところにも居たのです。

わらびちゃんが!!やっぱり釧路から来たそうです(笑

びっくりしました。私はカヨさんに頂くまでまったく知りませんでした。

その友人は今、私と共通の幼なじみにこのわらびちゃんの生みの親である

五日市さんの本を貸してるそうです。

不思議だけどとっても良いお話です。

私も北海道工房のM女史にお貸ししたところ彼女はわらびちゃんと五日市さん

の本を購入したそうです♪

私のまわりでじんわり流行ってます。mixiにもコミュがあって入ってみました。

変な宗教とかではありません!!!(爆笑

でも読むと良いことがいっぱい起こります。

気になる方は検索してみて下さいネ。

181_1

ウチのわらびちゃんです☆

« ジム+リフレッシュ。 | トップページ | 芸術。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い。不思議だね。ワラビーちゃん。
やっぱり何かあるね!!
それと、7月末に札幌に行くので、治療院に行ってもいいですか??

書き込みはどなたでしょうか?
お名前が・・・(笑

でも文面的にカヨさん???(笑


ぜひ治療院に来てください!

お会いできるの楽しみに、お待ちしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7088686

この記事へのトラックバック一覧です: わらびちゃん☆:

« ジム+リフレッシュ。 | トップページ | 芸術。 »