水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 海カヌー。 | トップページ | お砂糖。 »

カレー。

今日は久しぶりに朝とお昼休みの時間でカレーを作りました。

スープカレーとかではなく普通のカレーライスです。

私は人から聞いてカレーにとろけるチーズを入れます。

味がマイルドになって美味しいんですよ☆

カレーといえば、釧路でスウィートバジルのかよさんにご馳走になった

カレーライスが忘れられません。

その頃、私は釧路に行ったばかりで知り合いは

誰一人としていませんでした。

杏園堂鍼灸院で働かせていただくまでは、一日で話すのは

近所のクリーニング屋さんのおばさんくらいでした。

もちろん、食事もいつも一人。

さすがにちょっと寂しかったです。

そんなある日、かよさんに「今日、カレー作ったんだけど一緒に食べていかない?」

と言われ、女性スタッフと4人でお食事しました。

人とご飯を食べるのって、なんて美味しいのだろうと大げさではなく

涙が出そうでした。楽しいおしゃべりと美味しいカレーライス。

ずっと忘れられません・・・。

« 海カヌー。 | トップページ | お砂糖。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いずみちゃん、そんなに覚えていてくれてありがとう。
あの頃は釧路に来たばかりで知り合いいなかったもんね。
何日も誰とも話さないってホントにつらいよね。今のいずみちゃんはお友達にイッパイ囲まれて楽しそう。お仕事も順調そうだし、ツイてるね♪私もいずみちゃんに負けないように頑張るよ~。

美味しくて、楽しくて・・・♪

きっと一生忘れませんww

でもビビンバも美味しかったんです。

いろいろご馳走になりましたね。

懐かしいです☆

私はどこに行ってもなにをしても本当についてるな~って思います。いろんな方に助けていただいてありがたいです。

かよさんは、それ以上頑張ると倒れる
と困るのでほどほどにして下さい(笑

夏休み、満喫してくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7329353

この記事へのトラックバック一覧です: カレー。:

« 海カヌー。 | トップページ | お砂糖。 »