水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お砂糖。 | トップページ | 人を診る。 »

顔かわった?

今日、来院されたNさんは50代後半の素敵な患者さんです。もともとは頚椎のヘルニアを患ってから調子が悪くて水月に通院して下さってます。最近はだいぶお身体のバランスも良くなって頚の痛みも治まってきている方です。

今日は久しぶりに会ったお友達に言われたのが

タイトルの言葉だったそうです。

「顔かわった?」「なんだかスッキリして若くなったみたい・・。」

何をしてるのかと尋ねられて鍼灸院に通っていることを

お話してくださったそうです。

こんな嬉しい副作用が、鍼灸には結構あります♪

身体全体のバランスが整えば姿勢が良くなり、

お顔も引き締まったりします。

こちらも心がウキウキするような嬉しいご報告でした。

こんな報告をお聞きするともっともっと勉強したい!!

と思う水月でした★☆★☆

« お砂糖。 | トップページ | 人を診る。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

よい仕事をしている人の顔も引き締まりますね。

 学校の先生も、良い指導をしている先生はやっぱりいい顔しています。

 案外、これがキレイの一番の秘訣なのかもしれませんね

もちろん、そうですね!!

鍼灸治療をして顔が変わるのも

痛みが楽になる=気が楽になる、からだと考えます。つまり顔には気持ちが表れるのでしょうね。
楽しいこと面白いことも良いそうです。
面白いは、面(めん)白い(明るくなる)ということだそうです。

良い仕事や生活内容・身体・心の調子は当然ながら顔の色・形になって現れるのですね♪

いつも良い顔をしていたいものです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7385415

この記事へのトラックバック一覧です: 顔かわった?:

« お砂糖。 | トップページ | 人を診る。 »