水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アンドレア☆ | トップページ | 風。 »

久しぶり。

最近は連日のように夜は会食が入ってるのですが、昨晩は新卒で入社した時の会社の同期と飲みました。二人とも14年の付き合いですが、一人はこのたびめでたく一部上場企業に転職が決まり、一人はもうすぐ念願のパパになります。

そして私は今、鍼灸院を開業しています。

22歳のころは3人ともこんな将来を予想することはできませんでした。

20代の頃の思い出話から、10年後はどんな風になってるかな?と話の尽きない楽しい夜でした。一年半しか勤務しなかった会社なのに、私が札幌に帰ってきた今でも仲良く付き合いが続いていることに感謝しています。

離れていても時々会って「変わらないね~(笑」を連発し合ってます。

こんなお付き合いをしてくれる友人がいるってありがたいですよね!

Non_223

« アンドレア☆ | トップページ | 風。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンドレア☆ | トップページ | 風。 »