水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 入会。 | トップページ | 暑い!! »

夏休み。

今日は本当に暑かったですね。札幌は34℃あったそうです。

海水浴日和でしたね。

私は今年は特に夏休みは取っていないので明日から(正確にはもう今日ですね・・・)通常営業です。でも昨日も久しぶりに会う友人と一緒に食事をして、今日も知人に美味しいおでんをご馳走になったりと、ちょっとした夏休み気分を満喫しました。

私くらいの年齢だと本当は子供をつれて海とかキャンプに行ったりして、家族と夏休みを過ごすのかも知れません。正直、そういう夏休みもとっても楽しそうだな~♪と思います。お休みに公園など行くと家族っていいなって感じます。

しかーし、現実はそうなっていないので(笑)

今は水月鍼灸院が私の子供のようなものです。大事に育てていかなかくては。

いろんな夏休みがありますね!

みなさんの夏休みはいかがですか?

Non_187 ←くじらの舌です。今日行ったおでんやさんは関西風でとっても美味しかったです。トマトのおでんとか初めて食べました!!また行きたいです♪

ご馳走様でした。

« 入会。 | トップページ | 暑い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確認事項です。
土曜日の夜は某居酒屋忍月に居ましたか?
2年ちかく会ってませんが似ている人が居たもので。。
気になってメールしてみました。

元気に創業社長しているようで何よりです。
こちらも網走方面で豚さんを始めたので休みなしです。今日は豚さん暑くてゼエゼエ言ってます。

いました!いました!

え~。お声かけてくだされば良かったのに(がっかり

おしゃべりに夢中で気がつきませんでした。

まさか隣の席とかではないですよね?(笑

お蔭様で元気にやっております。

網走でも事業をはじめられたのですね。
この暑さではぶたさんは大変ですね!!

また久しぶりに是非お会いしたいです。
社長業とは・・・とか聞かせてください☆笑

レジのそばに居ましたよ。
姪と一緒にご飯してましてチラ見したら見かけた顔が。。
まさか居るわけないなあ。。他に2人居たので。。
シャイなので声をかけませんでした。

今日も暑い中豚さんと格闘してます。
社長業より養豚業なら教えてあげますよ(笑

暑いうちに美味しいビールでも飲みに行きましょう!

ぜひぜひ、ご一緒させてください♪

今度、札幌にいらしたら本当にお声かけてください。

マリアさんにも会ってないので良かったら一緒に

お会いしたいですね☆

楽しみにしております!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/7514178

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。:

« 入会。 | トップページ | 暑い!! »