水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 黒猫。 | トップページ | 久しぶり。 »

アンドレア☆

Non_216 Non_217 昨晩は2年ぶりに会うお友達が水月創業祝いをしてくれるということで「ANDREA」というイタリア料理店にいきました。イタリアで賞を取ったというパスタや温野菜の前菜・サフランのリゾットなどどれもすごく美味しかったです。

写真撮るつもりだったのに食べておしゃべりして・・・忘れました(汗

最期に店主のアンドレアさんたちと4人で飲んでる時におつまみとしてピレネー山麓のビゴール豚の生ハム・白貝のワイン蒸し?(だと思うのですが)は撮ったのでアップします。生ハムは一本13万!!!もするらしいのですが、惜しげもなく削って出してくれるので骨だけになりました(笑)この豚さんはどんぐりと水だけで育られるそうです。

すごーく美味しかったですよ!!

アンドレアさんは「食は文化」と、食べることをすごく大事にしてる方です。完全予約制で予算・好みなどを伝えるとアラカルトでお料理を出してくれるので良かったら足を運んでみて下さい。 「アンドレア」HP→http://ristorante-andrea.com/index.html

« 黒猫。 | トップページ | 久しぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リゾットさぞかし美味しかったでしょうね!
いずさんが羨ましいです(笑

そうでしょう?(笑)

今度一緒に行きましょうね(爆笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒猫。 | トップページ | 久しぶり。 »