水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久しぶり。 | トップページ | お野菜。 »

風。

昨日は東京から来てる友人・良平君とバイクで積丹に行ってきました♪

生まれて初めてバイクでツーリングなるものを体験しました!

はじめはちょっと怖かったけど、すぐに慣れて風をきって走るのがとっても気持ち良くとっても楽しかったです。本当なら私が観光に連れて行ってあげるところですが、私が観光に連れて行ってもらいました(笑

とても良いお天気でTシャツの上からも日に焼けそうでした。

帰りに余市の「かきざき商店」ホタテ丼とマグロ丼を食べてお腹いっぱい!!ここのをお店は有名なので今回も並んで食べました☆残念ながら「うに丼」は売り切れ。私はうには食べられないので良いのですが、友人には食べさせてあげたかったな~。

安全運転で家に着くと風に当たるので車とぜんぜん違って

スポーツをしたような疲れを感じました。

今度はいつ会えるかわかりませんが、また会えるのを楽しみにしてます。

人生初のバイクに乗せてくれてありがとう☆

Non_224_2

« 久しぶり。 | トップページ | お野菜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり。 | トップページ | お野菜。 »