水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 真夏日。 | トップページ | 先日の・・・・。 »

パワーストーン。

けっこう以前から流行っている?いや、もうブームは去っていると思われるのですが

私も先日パワーストーンを買ってみましたww

きっかけはリンクしている「なごみ鍼灸院」さんのブログで双子の妹さんのお話を読んだのと患者さんからもお話を聴いてかなり興味を持ったからです。

パワーストーンはその力を使い果たすと色が変わったり、割れてカサカサになったりするそうです。「ホントかな~???」と思い疑り深い(苦笑)私は実際に確かめてみたかったのです。

身に着けるようになって2週間・・・・。中間報告は・・・・・。

それが、ちょっと色が本当に変わってきてるんです(汗)

少しですがヒビも入ってきました!!なんかこの先が楽しみです。

肝心の効果は、ちょっと感じるような?そうでもないような?

でも自分の苦手な事を意識するようになったせいか、変化してる気もします。

意識が大事なのかもしれません。

またいずれ結果報告しますね♪

人気blogランキングへ←明日から連休ですね。みなさんはどんな予定ですか・今日も1クリックお願いします☆

« 真夏日。 | トップページ | 先日の・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹の話には続きがあって、
その後水晶チップで浄化していたら
いつのまにかもとの鮮やかな色に
戻っていたんですよ!
(2ヶ月後くらいかな?)

不思議ですね。
私も一緒に買ったんだけど
あんまり愛着がなく、
だんだん身に着けなくなっていたから
自分に合っていなかったのかも。

ピンとくるのがいいらしいけど
難しい・・・。

へー!!

また再生するんですね!

私は緑色の石です。名前忘れました。
でも買ったお店の方が気を入れて調整してくれた
みたいです。私にはわからないのですが(苦笑)

でもなんとなく石が変化してるしいい感じです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏日。 | トップページ | 先日の・・・・。 »