水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マイブーム♪ | トップページ | 情報サイト☆ »

美味しい♪

Non_256_3 Non_258_2

本日(と言ってもまた昨日ですね^^;)は某社勤務の優秀な方が社内で部長賞を受賞されたのでモツ鍋をご馳走になりました!!

普通はこちらがごちそうするのですが、報奨金?が出たらしくありがたくご相伴にあずかりました。行ったのは裏参道の「もっつあれら」です。ご近所なので入ってみたのですがとっても美味しかったです。モツは大好きです!お肉より内臓が好きなので・・(笑

レバ刺しも頂きましたがこれもあっさりして良かったです。

お店の雰囲気も静かでシック。モツ鍋屋さんぽくないです。焼酎の種類も相当たくさんありましたよ。

適度にお酒も入り眠いのでこの辺で今日は失礼します(苦笑

お近くの方はぜひモツ鍋食べに行ってみてくださいね☆

Fさんご馳走さまでした♪

« マイブーム♪ | トップページ | 情報サイト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム♪ | トップページ | 情報サイト☆ »