水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 異業種。 | トップページ | 骨盤。 »

ホームページ。

水月のHPは自作なのは以前から書いてますが、最近は褒めていただき、そのうえどこの業者さんで作成したのか聞かれたりします。

実際にはそこまで上手には作れていないとは思うのですが、自分の思いを自分で書いて表現してるのが見て下さる方に良い印象を持っていただけるということなのかな?と思っています。

先日、このHPをみてTV局の方から取材の依頼を受けました。

ウチのような小さな地味な治療院でも、「アロマ鍼灸」に興味を持って下さったとのこと。実際に担当の方にお会いしてみると、変な興味本位ではなくかなり専門的な鍼灸の話も真剣に理解しようと聞いてくださり、とってもよい方でした。

最初は心配でしたが鍼灸が痛くなくて、いろんな疾患に良いということをたくさんの方に知っていただける機会になればと取材をありがたくお受けすることにしました。

ちょっと予定が変更になり、いつ具体的になるかはわからないのですがHPがこんなご縁も運んでくれるとは思いもよりませんでした。すごいですね!!

そして「アロマ鍼灸」・・・これも人とは違う特色ある治療をすることがいろんな縁を運んでくれるんだなーと実感させられました。

これからも師匠を見習って、いろんな事にヒントを得て組み合わせてみたりして効果の高い治療法を考えて行きたいです。そのときはすぐにHPに載せなくちゃ(笑

人気blogランキングへ

« 異業種。 | トップページ | 骨盤。 »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 異業種。 | トップページ | 骨盤。 »