水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クリーンアップ。 | トップページ | 美味しい♪ »

マイブーム♪

最近のお気に入りは・・・・

柔軟仕上げ剤!!です☆まわりの人からも香りフェチと言われる私は中高生の頃から友人の使ってるシャンプーなどは香りですぐわかりました(笑)

アロマもそれで好きになったんだと思います。

さて話は戻りますが最近のお気に入りは「ダウニー」です。海外に少し長めに旅行に行くとお金がかかるし荷物も減らしたいので自分で洗濯するわけですが、アメリカの洗剤の匂いが大好きでした。たまに余ったら持って帰りましたが液体のものは重くて重量オーバーになるので無理でした。

でも今はネットで買うと安いのです♪(←と言っても国産よりはずっと割高)

今は3~5種類の香りを気分で使い分けています。部屋干ししてもいい香り~。

ちなみにウチに遊びに来た男性の友人たちも使い始めました(苦笑

みんな良い香りのする洗濯物は男女問わず好きなのですね^^;

幸せな香りです♪

Non_254

« クリーンアップ。 | トップページ | 美味しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーンアップ。 | トップページ | 美味しい♪ »