水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 美味しい♪ | トップページ | poroco。 »

情報サイト☆

水月鍼灸院も掲載していただいてる情報サイト「コーナー」は円山の地域情報サイトなのですが、私も知らないようなお店が載っていてとってもマニアック(笑

「え~!こんなところにこんなよさそうなお店あったの?」って感じです。

しかも代表の佐藤さんは以前一度お会いしたことがあった方で偶然にも水月に営業に来てくれて再会しました(びっくり)

とっても親切で良い方です。

ちょっとづつ増えていくお店は佐藤さんが自分の足で歩いてしっかり見て回った、感じのよいお店ばかりです。地域密着なので広い情報より狭い地域で濃密な情報を欲しい方にはうってつけだと思います。

たとえば小さなギャラリーの情報やイヤーラウンドコースという国際市民スポーツ連盟が認定した通年利用でき、スタート・ゴール基地を常設した10㎞以上のウォーキングコースのことなどが紹介されています。これは私もまったく知りませんでした。

是非、今週末あたり歩いてみようと思います。

そのうちに円山方面に引越ししたら、まずコーナーをチェック!とかってなるんじゃないかな?

近くに住んでいない方も円山方面の飲食店など探すときは是非のぞいてみてください☆

素敵なお店や円山地域のイベントなどの情報が満載です♪

佐藤さんのブログはこちらからhttp://corner-maruyama.cocolog-nifty.com/blog/

円山地域情報サイト「コーナー」はこちらhttp://www.corner-maruyama.com/index.html

Non_260

« 美味しい♪ | トップページ | poroco。 »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
水月鍼灸院の周辺のお店もこれから攻めていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。
イヤーラウンドコースいいですよ!スポーツの秋にはうってつけですね。
もう少しで新しいコースもできるそうです。ポイント基地の靴店「ボア ネージュ」の山脇さんにはいつもよくしていただいてます。9日は北海道マラソンに出場しているのでいないかもしれませんが。
ブログのイメージ、秋バージョンにしましたね!

この西18丁目付近も良いお店がいっぱいです。

ぜひぜひ攻めてください(笑

イヤーラウンドコース行ったらブログに載せますね。今週はお天気悪そうなので延期の予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい♪ | トップページ | poroco。 »