水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 成功本。 | トップページ | 肌断食? »

骨盤エクササイズ。

最近、患者さんが「骨盤まわりが引き締まった」「細くなった」と報告してくださるので、私ももっと頑張ろうと思い・・・・買ってみました。

その名も「Micacoのインスパイリング・エクササイズ」です。本とDVDがセットになってるのですが日ごろジムで運動してる私もお尻が筋肉痛になり「この筋肉使ってないんだな~。」と実感。なんでもジーンズの似合う小尻を作るというのがテーマらしいです。

特に0脚なわけでもありませんでしたが、くっついていなかった太ももの隙間がなくなり骨盤が締まったかも!!!

骨盤が安定すれば姿勢が良くなって一石二鳥。お尻が小さくて姿勢が良いなんて・・・そうなったら嬉しいなぁ~♪

http://www.smooche.jp/inspiring/←気になる方はこちらがその方のブログなのでどうぞ。

毎日、昼休みに30分やっています☆

目指せ小尻!!!

人気blogランキングへ ←今日もポチッとお願いします☆

« 成功本。 | トップページ | 肌断食? »

健康」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成功本。 | トップページ | 肌断食? »