水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 読書。 | トップページ | 逆子と陰陽。 »

ほかほか。

Non_281

今日、水月に暖房器具が届きました。まだ箱からだしてませんが・・・・。

治療スペースの暖房はどうしようかとずっと思案していたのですが「デロンギ」のオイルヒーターに決定。石油ファンヒーターは持ってるのですが、給油が大変なんです。今はもうポリタンクでの配達ってしてるところがないんですね・・・・。そこで電気の暖房で暖かいものを探しまくりました。

旧型のものをむかし実家で使っていたのですが暖かいらしいです。(母によるとです)

これなら灯油の心配がいりません!!

でも車のない一人暮らしの女性って給油ってどうやってるのでしょう??

ウチは控え室側に大きな暖房があるのですが、間仕切りがあるのでちょっと不安だったんです。この冬この子がみなさんが寒くなく快適に治療を受けていただけるよう頑張るのでよろしくお願いします♪

尚、個室の治療室にもカーボンヒーターをさらに完備してますので寒く感じる方は遠慮なくお申し付けください。

私自身が寒い空間での治療が嫌いなので、みなさんにもなるべく快適に治療を受けていただければと思っています☆

人気blogランキングへ←みなさんはもう暖房つけてますか?今日も1クリックお願いします☆

« 読書。 | トップページ | 逆子と陰陽。 »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書。 | トップページ | 逆子と陰陽。 »