水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 寝違い。 | トップページ | 待望の・・ »

怪しい。

昨晩、9時頃にまだ仕事をしてると電話がなりました。

こんな時間に?と思い、ナンバーディスプレイなので見ると「??」な番号。

取ってみると「現代画報」と名乗る怪しい雑誌の取材依頼でした。話を聴いてすぐに胡散臭い・・・と思い、調べてからこちらから連絡しようと思い電話を切ってネットで検索すると・・・・

やっぱり取材と言って広告費をとるような悪徳商法のような会社でした。ところが、私はこの手のものにはまず引っかかりません。用心深いのではなく、おかしいなって思う人は話し方とか雰囲気でわかります。過去にこの自分の中の「カン」を無視して危ない目に遭いましたが、それ以来は絶対に信じることにしています。そしてそれはほとんど間違いないのです。

変な人からは電話越しでもおかしな「気」が伝わってきます。自分がなんかおかしい「気」がした時は信用してそれに従った方が良いと思ってます。

あ~良かった♪

人気blogランキングへ←みなさんも「現代画報」には気をつけてくださいね(笑)今日も1クリックお願いします☆

« 寝違い。 | トップページ | 待望の・・ »

水月製作中!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うちにも6月だったかに連絡が来ました。
なんでも有名人(藤○さん)が一緒にいらっしゃるとかで・・・
お!っ思ったのですが、疑い深いわたしもネットで検索をしました。
ホント、よかった~って思いました。
色々な商法があるんですよね・・・気をつけなければ。

リブラージュさん>

コメントありがとうございます。
そちらにもきましたか??

ウチは大沢○実さんという大映テレビに昔出てた女優さんの名前を言ってました!
本当に気をつけないと怖いですね。

こんにちは、お久しぶりです
小樽のクローバー治療院の稲葉です。

先日、こちらの患者さんの親族の方で、札幌で鍼灸治療を受けたいとのお話をいただいたので、ご迷惑とは思いましたが、先生の治療院を紹介させていただきました。
連絡が遅くなって申し訳ございません。

これから、ますます寒くなりますが、お体を大事にしてくださいね。

それではまた


稲葉様

とんでもありません。
こちらこそありがとうございました。

ご連絡先をさがしていたところでしたが
北鍼会の名簿にもいらっしゃらないので
どうしようかと思っていました。

ご紹介ありがとうございました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝違い。 | トップページ | 待望の・・ »