水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 逆子と陰陽。 | トップページ | 天才。 »

紅葉。

みなさん、連休はどんな風に過ごされましたか?

私は大、大、大好きな山登りに久しぶりに行きました♪

紅葉がとっても美しく、空気も澄んでいて最高でした。

登山すると心身ともに本当にすっきりします。

写真撮れませんでしたが、ラッキーにも蝦夷リス君にも初めて会いました。

すっごく可愛かったですよ☆(可愛すぎてシャッターチャンスが・・・・(涙)

Non_282 羊蹄山です。

Non_298 今回登ったニセコ・アンヌプリからの景色

Non_300 ちょっと岩が多い山です。

Non_304

Non_305

登りながら景色がどんどん変わっていく変化のある楽しい山でした。

登り一時間ほどのゆるい登山のはずでしたが、久しぶりなのでキツく感じました。帰りは温泉に入って、ご飯を食べて、車中でグーグー寝て帰って来ました(笑

運転してくださった方、ありがとうございました☆

平日は好きな仕事が出来て、休日は山から気をもらい・・・なんて幸せな生活でしょう。ありがたいですね♪どうということのない日常が一番大切ですよね。

人気blogランキングへ←きれいな紅葉って心が和みますね。今日も1クリックお願いします☆

« 逆子と陰陽。 | トップページ | 天才。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆子と陰陽。 | トップページ | 天才。 »