水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 養生。 | トップページ | 怪しい。 »

寝違い。

先日、頚を寝違えました。

治療する立場なのに・・・。トホホ・・

以前は頻繁になっていましたが今は治療してもらいかなり良くなっていました。今年に入ってからは一度もなっていなかったのに・・。最近、忙しくなるとお昼にも患者さんを受けてしまいお昼もそこそこになっていたのも良くなかったのでしょう。ちょっと食べる暇がないので頂き物のお菓子をつまんで済ませたり。

反省しました。

土曜日、そして昨日のお昼休みにいつもお世話になっている嶋田先生のところに行き治療していただいてずいぶん良くなりました。でもこんな時は患者さんの気持ちも良く分かります。

時々は不調になるのも患者さんの立場に立って考えたりできるので良かったかも知れません。

今まで勤務鍼灸師だった頃は職場ですぐに治療していただけましたが、今はそんな訳にも行かず・・。でもだからこそすぐに頚が回るようになる鍼灸っていいなって実感しました。

でも痛くならないのが一番。反省してまた養生します。

あ~。でも本当に楽になりました♪

人気blogランキングへ←みなさん季節の変わり目の体調はいかがですか?今日も1クリックお願いします☆

« 養生。 | トップページ | 怪しい。 »

東洋医学」カテゴリの記事

コメント

そうですよねえ、
治療者が体調を崩すってなんとなくいやですよね。
さわやかなブログいつも楽しみにしております。


同業の震さん>

そうなんです。
治療する立場なのに健康管理がなってないというか・・・(苦笑

コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです☆
時々サボってますがこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 養生。 | トップページ | 怪しい。 »