水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アロマ灸。 | トップページ | 衣替え。 »

小旅行。

週末は以前の職場の方たちの社員旅行に参加させて頂き小樽に一泊で行ってきました。

夕方、札幌駅で集合してJRで小樽へ。夕食は受付の藤田嬢がおススメの「まるた」という超激安の居酒屋さんで満腹に・・・。その後は「小樽バイン」というワインレストランでワインを楽しみ、宿に帰ってからは「あまとう」という小樽の老舗のお菓子屋さんのケーキ&プリンを食べ・・・と、もう食べて飲んでばっかりでした(苦笑)

Non_337 小樽バインの外観。もうクリスマスっぽい。

Non_338 ちょっとドキドキしました!

今日は小樽のガラス工房で初めての「ガラス吹き」を体験。水月にも置ける花瓶を作りました。出来上がったら飾るのでまた写真をアップしてお披露目します!

お昼は11:00だと言うのに「焼肉」を食べて帰路に着きました~。

体重が心配でしたが、あんまり増えていなくてホッとしました。

一泊でしたが、とってもとっても楽しい小旅行でした♪

人気ブログランキングへ←明日からは粗食です!!今日も1クリックお願いします☆

« アロマ灸。 | トップページ | 衣替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事