水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 五日市さん講演会。 | トップページ | 人間というもの。 »

美人と自意識。

最近読んだ本の中に「美人は自意識が作る・・・」とありました。なるほど、自分を自分でキレイだとあるいはキレイだと思えなくてもなんらかの形で意識してしまえば、たしかにキレイになるかも・・。

女優さんなどは人の視線やカメラに写る自分を強く意識している機会が異常に多いわけですよね。だから始めは垢抜けない感じの人でもどんどんきれいに洗練されていきます。だったら、それが自分の目であっても確かによい効果が現れるはずです!!みなさん、これからはどんどん鏡を見ましょう(笑)顔も全身も見た方がいいですよね。私も家に鏡を増やそうと思いました^^;

自分の視線で自分を意識=キレイになる!!

身近に出来ることをやってキレイになりましょう。意識にお金はかかりません!!!

人気ブログランキングへ ←意識の力はすごいはずです☆今日も1クリックお願いします。

« 五日市さん講演会。 | トップページ | 人間というもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事