水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 流れ。 | トップページ | 希望。 »

体験レポート。

このブログでもリンクしている円山の地域情報サイト「CORNER」さんに水月鍼灸院の治療体験レポートが本日アップされています。

先週の土曜日に取材が行われました。

代表の佐藤さんとかわいい体験モデルYさんが来院して実際の治療を体験して頂きました。今回は美容鍼灸のコースですが、体験者の方も治療中の身体の変化に「ほんとに、もう痛くない!」など嬉しい反応が(笑

帰り際には「足が暖まってきました」とまたまた嬉しい言葉を置いてお帰りになりました。

佐藤さんの写真も上手だし、デザインもプロなので分かりやすい説明になっています。

鍼灸治療ってどんなことするの?って思っている方は写真と治療の流れの説明が簡潔になっているので是非見てみてください。こちらからhttp://www.corner-maruyama.com/pickup/2007_11/pu20071121.html

コーナーさんではこれからもこの体験レポート形式の企画をしているそうなので、大注目です!!サイトを利用する方の目線でお店のサービスなどを紹介する姿勢などは代表の佐藤さんの人柄が表れています(笑

サイト登録のお店が増えてるのもうなずけますね~。コーナーのブログも面白いのであわせてチェックしてください。

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« 流れ。 | トップページ | 希望。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体験レポート、とてもわかりやすくて、
水月鍼灸院の雰意気も伝わってきて、
いいですねーー。
女性の方が身近に感じてくれそうです。

このたびは取材にご協力いただきましてありがとうございました。「CORNER」は札幌・円山の地域情報サイトですが、「水月鍼灸院」さんを通じて円山エリア以外の札幌市外・道外の方々にもサイトを見ていただけると幸いです。またよろしくお願いします。
(コーナー札幌円山 佐藤)

佐藤さん

ブログにも掲載していただきありがとうございました☆CORNERさんからのアクセスもいっぱいでとっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

753さん

ありがとうございます!
鍼灸ってどんなことするの?って思ってる方は
多いと思うのでくいう風に掲載していただけるのはありがたいですよね。
がんばりましょう☆

はじめまして。akiです。

このまえ、人生で初めて
鍼してもらいました。

正直怖かったですが、
腰が凄く軽くなりました。

初めての人は、
すごく不安に感じる
ので、こんな風に
紹介してもらえると
ありがたいと
思いますよ!

応援 してかえりまーす!

akiさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪
鍼は怖いものではありません。
いろんな方が気軽に受けて下さるといいなーと思いブログ書いてます。

akiさんのブログも拝見しました!
ヘルニア大変ですね!でもヘルニアの患者さんも鍼などで良くなる方が多いので、きっと大丈夫です!

私もポチッと応援してきました☆
また遊びに来てください。

皆様、はじめまして。

角質ケアの記事勉強になりました。

強くこすりすぎては
いけない。

人体に不要なものは無い、角質も必要。

この2つ覚えて帰ります。
また遊びにきます。

応援済みでっす。ぽちポチッ!

おかむらさん

はじめまして。応援ありがとうございます☆
また遊びにに来てくださいね。

コネタを用意してお待ちしております(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れ。 | トップページ | 希望。 »