水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 西遊記。 | トップページ | アロマ灸。 »

シナモン。

最近、とってもはまっているのが

シナモンロール!!!

あんまり甘いものは食べないように心がける日々ですが

時々、すごくハマルものがあります。

これは以前ブームだった時も大好きでした。

香辛料が好きなのでシナモンに惹かれます。同じようにチャイとかシナモンが入った飲み物もたまりません。これも元をたどれば「香り」が好きなので、ここでもやっぱり香りフェチ(笑)ぶりが発揮されてしまいます。

好きになるとしばらくは食べ続けて飽きてやめます・・(苦笑

二日に一度くらい近所のパン屋さんに通う日々です。

んー!!明日もお昼に美味しいコーヒーと食べようって考えると

幸せな気分になります☆

いつブームが去るかはわかりませんが、しばらくはパン屋通いが止められそうにありません。

人気ブログランキングへ←みなさんも何はマイブームありますか?今日も1クリックお願いします☆

« 西遊記。 | トップページ | アロマ灸。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事