水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 稲妻。 | トップページ | 土用。 »

休日。

今回の連休はあまりこれといった予定もなくのんびり。

昨日は札幌ファクリトリーにて治療院の冬バージョンのディスプレイ品を購入。(今度写真アップします)

そこでみつけた「吉田グルメソース」なるものも今日お肉にかけてみたら美味しかったです♪あそこには、変わった輸入食材などが売っていて見ていて飽きません。変わったお塩などもありあれもこれも欲しくなります。

そして、夕食はステラプレイスにてしゃぶしゃぶを食べました。「しゃぶしゃぶ」って最近はあまり外でたべるものではない感じがしていたのですが、そのお店のは鍋のお湯が「蕎麦湯」なのです。なんかあっさりして美味しかったです。ちなみにつける「たれ」もそばつゆ仕立てのもので、柚子胡椒とねぎをたっぷり入れて食べるのです。最後のシメもお蕎麦で。今度、自宅でも試してみたい食べ方でした。

お鍋はお野菜もたっぷり取れるし暖まっていいのですが、けっこうワンパターンになりがちなのでたまには外で食べて技を盗むのもいいなーと思いました☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« 稲妻。 | トップページ | 土用。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事