水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 小旅行。 | トップページ | クレーム。 »

衣替え。

昨日、小樽行った話しを書きましたが小樽のお店のディスプレイがかわいくクリスマスアレンジになっていたので水月も早速変えました。以前から用意していたもので飾りつけ。

でも昨日、札幌駅周辺でリサーチを兼ねてぶらぶらしたところ気になる小物があったので購入しようかと思案中です♪

↓は画像です。

Non_348

Non_344

Non_347

本日、来院された患者さんたちにも褒められてご満悦です(笑)

季節は移り変わるものなので、季節感を出して行きたいなーっと思っています。看板も変わっているので治療に来ていない近所の方も目で楽しんでくださったらうれしいです。

人気ブログランキングへ←みなさんはクリスマスツリーはいつ出しますか?今日も1クリックお願いします。

« 小旅行。 | トップページ | クレーム。 »

水月製作中!」カテゴリの記事