水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 人間というもの。 | トップページ | ダイエット教室。 »

あったかグッズ2☆

先日あったかグッズを購入した話を書きました。実際に履いてみると・・・・すごーく暖かいのです!!冷え症の女性には年齢に関係なく是非トライしてもらいたいですっ!いつも夕方になると冷える私の足もポカポカです♪

レッグウォーマーも実際の着用方法と違い、クシュクシュにしないで伸ばし踵まで覆って履いたりしてるんですがこれもおススメです♪いつもはパンツスタイルも多いのですがスカートの方が暖かくていいくらいです。

ちょっとこの履き方を今日来院した10代の患者さんに見せたら苦笑されましたが(笑

以上、今年の暖かい流行の検証報告でしたww

人気ブログランキングへ←レッグウォーマーとニーハイソックスは最高です☆今日も応援お願いしまーす!

« 人間というもの。 | トップページ | ダイエット教室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事