水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クリスマスHP。 | トップページ | 電飾。 »

大活躍。

このブログでもリンクさせていただいてる目白鍼灸院さんの記事が朝日新聞社から発行しているアエラの姉妹雑誌『フィオーレ』に掲載されたそうです。すごいですね!!
私もさっそくチェックしに書店に行きたいと思います☆
目白さんにはまだ見学に伺っていないのですが、私も以前から先に行った方たちからのお話を聴き行きたくて仕方がありません(笑)
東京近郊の方は是非!院長先生の美人ぶりも必見です!

先月の25日に発売されてる「スロウ 13号」http://www.n-slow.com/index.htmlには同じくリンクさせていただいてる中標津の「なごみ鍼灸院」さんのなごみ温がのっています。

水月でも以前、オリジナルの「なごみ温」を作成していただきました。ほのかにラベンダーの香りがしてこれからの季節にご自宅で使っていただくのにとっても良いです。姉妹品の「なごみ灸」は今年は海を越えてケニアにもプチ輸出されている優れものです☆

頑張っているお友達の女性鍼灸師さんの活躍がこういう雑誌で拝見できるのはとってもうれしく励みになります♪

みなさんも書店でこの2誌を見かけたら、ぜひぜひ手にとってチェックしてくださいね~☆

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします☆

« クリスマスHP。 | トップページ | 電飾。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事