水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 子供のリズム。 | トップページ | 師走。 »

贈り物。

12月はクリスマスやお歳暮など、いろんな方に贈り物をしたり頂いたりすることが多い季節ですよね。今年も水月ではいろんな物を頂きました。6月の開業時にはお花や観葉植物・・・普段も患者さんから差し入れを頂くこともとても多いです。書ききれません。本当にありがとうございます。

最近はリンゴもいっぱい頂きました。出始めは自分で買いましたが、一度きりです。ジャムも作ったりして楽しく頂きました。

先日は患者さんからこんなプレゼントを頂きました。

Non_415 これは煮豆セットです。美瑛のお土産で頂きました♪パッケージがあまりにもかわいくてお見せしたくて載せます。中身ももちろん美味しくてパクパク食べました。煮豆とは思えないおしゃれさだと思いませんか?

いつもいろんな頂きものをしますが、選ぶときやもって来てくださる時に私のことを考えたり思い出してくださった事が何より嬉しい贈り物だと感じます。

私も贈るときは出来るだけ相手のことを思い浮かべて少しでもよろんで頂けるものを選ぶように心がけます。

お年賀プレゼントも考えて選んでいるので楽しみにしてください☆

人気ブログランキングへ←クリスマスプレゼントはもう用意しましたか?私はバッチリです!今日も1クリックお願いします♪

« 子供のリズム。 | トップページ | 師走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事