水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 洗髪と冷え。 | トップページ | 磁気共鳴。 »

一日が早い!

最近はとっても一日が過ぎるのが早く感じる私です。

でも子供のころは夏休みがすごく長く感じた気がします・・・。

老人の人は一日にあんまりたくさん予定をいれない傾向が強いと思いますが、子供は勉強をして習い事をしてその後遊びに行くなど一日にいろんな事をこなします。

年を重ねるとどうして時間の経過がはやくなるか、考えたことってありますか?

これは老人であれば70年分の一日、子供なら10年分の一日なので子供の方が一日が長く感じているからです。だから同じ24時間でも子供と老人では使い方がぜんぜん異なるのですね。

私は36年分の一日・・・。だんだん時間がすくなくなるので毎日を丁寧に大切に過ごさねば、と思う今日この頃です。

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いします☆

« 洗髪と冷え。 | トップページ | 磁気共鳴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事