水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 虚と実。 | トップページ | 冬の流行。 »

お楽しみ♪

昨日はもうすぐ申告なので税理士さんのところに相談に行きました。

少し帳簿の記入の仕方など修正が必要でした。がっかりー。事務仕事は大の苦手・・・・。

でも、頑張るぞ!ってことで帰り道に新しくできたお店でちょっとだけ甘味とチーズ・ミルクジャムなどを購入しました。頑張る自分に、先にご褒美ってことで(笑)

普通、達成してからでしょ・・という突っ込みはやめてくださいね(汗

「松風」というカフェはお食事もおいしそうでしたし、「フェルミエ」というチーズのお店は試食もさせてくれるのでかなりいい感じです。この西18丁目界隈も素敵なお店が増えて嬉しい!!!!

*****

Non_420

「松風」には和菓子もいっぱいあっていい感じ。和生もありましたよ。

Non_422

↑この白糠町のミルクジャムはキャラメル風味で絶品でした!

*****

水月に来院したら近くなのでのぞいてみてくださいね☆

人気ブログランキングへ←でも甘いもの食べすぎに注意しなくちゃ(汗)今日も応援お願いします。

« 虚と実。 | トップページ | 冬の流行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事