水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 究極のサービス? | トップページ | 選べる楽しみ☆ »

リアル・本屋。

週末は久しぶりに岩盤浴に行きマッタリしたり、リアル本屋に行き小説を買い込みました。

リアルというのは店舗で実態のある本屋さんです(笑)

普段私が東洋医学の書籍を買い込む時は、全てネットの本屋で買うので店舗にいくことは少なくなりました。

店舗では東洋医学などあまり出ないジャンルの本を在庫してるところなど、ほぼ札幌にはありません。

で、小説もその一緒に注文することが多くなっていました。

読書は父の影響で昔から大好きです。本屋も大好きで、行けば一度に万単位で本を買ったりするのは結構日常的でした。書店の平積みには不思議な魔力がありつい買ってしまいますcoldsweats01

昨日は女流作家ばかり買ってみました。直木賞を受賞した桜庭一樹さんは、私と同じ年の方で勝手に親近感を覚えてます。ちょうど昨晩の「情熱大陸」という番組にも出ていました。

今、半分くらい読みましたが面白いです。作家の人の産みの苦しみを数千円で買って、自分の知らない世界観を垣間見たり知識を得られたりするのですから本は素晴らしいですね。

Non_561 ←昨日買った本たちですhappy02

人気ブログランキングへ←今日も応援よろしくお願いしますheart

« 究極のサービス? | トップページ | 選べる楽しみ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事