水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 妊娠力。 | トップページ | デュアルタスク。 »

続・妊娠力。

さて、昨日の続きです。

はじめに・・私は決して現代西洋医学の妊娠するための治療を否定するわけではありません。ちなみに当院の患者さんもほとんどが鍼灸との併用治療です。

でも・・・妊娠の神秘性がもっと重要視されてもいいのでは?と思っています。

卵子と精子の出会いはすごい偶然です。

では、ちょっと想像してみてください。

お互いに愛しく思い合う気持ちでパートナーと仲良くした時の卵子・精子のパワーと、人工的に採取した場合ではどちらにパワーがあると思いますか?

東洋医学では「場」や「時間」も重要に考えます。だから卵子と精子が出会う「場」も大事です。機能的に問題がないのなら、やっぱり女性の体内という「場」で夫婦の気持ちがひとつになった瞬間(時)に受精卵が出来るのがベストです。

卵子や精子はただの細胞ではありません。

分泌する「人」の気持ちや意思がそこには介在しています。

これって、「妊娠力」には一番大事で重要だと思うんです。

そういう意思の強い卵子と精子が出会えば、少しくらい困難があっても乗り越えてきっと元気な赤ちゃんに成長してお母さんやお父さんに会いに来てくれる!!と私は信じています☆

人の体にはすごい力がいっぱい残っています。

私は毎日のように治療の際に、それを患者さんに教えて頂いています。

もっと、もっと自分の体の力を信じてあげましょう♪

人気ブログランキングへ←今日も応援お願いします☆

« 妊娠力。 | トップページ | デュアルタスク。 »

妊娠力」カテゴリの記事