水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 白くま君と温暖化。 | トップページ | 桃の節句。 »

楽しみ☆

水月鍼灸院は札幌市中央区にありますが患者さんは南区や西区・東区などのはじの方など、かなり遠いところから通院される方のほうが多く案外ご近所の方が少ない感じです。

もっと遠い方は市外で江別・恵庭・岩見沢、そして道外の方もいるのです。

開院したころは漠然と、やっぱり地域密着型で近隣の方やこの周辺にお勤めのかたが来院されるかと思っていたものでした。半年たってみると予想とは全然違いました。

患者さんにお聞きすると女性鍼灸師であること、女性専門であることで安心して来院できる感じがしたとおっしゃります。これは自分でも意識してそうしたのでとっても嬉しく感じます。

でも先日、もっと嬉しいことを言って頂きました!

最近は雪が続くので天候がわるい札幌ですが、やはり遠方からくる患者さんに「お天気も悪いし、寒くて通うのが大変ですよね・・・。」と言ったところ・・・・

「ぜんぜんそんな事ありません。来る度に良くなるので頑張って行こうと思うし、ここにくるのが楽しみですよ!」と・・・・・。

本当に嬉しかったですhappy02「いやーんんんん!!!!!!!」嬉しすぎます。

これからも、頑張って勉強しなきゃっpunchと張り切る水月でした(笑)

お天気が悪くても頑張って通ってきてくださる患者さんの皆さん、いつもありがとうございますheart

人気ブログランキングへ←今日も応援クリックよろしくお願いします☆

« 白くま君と温暖化。 | トップページ | 桃の節句。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事