水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 研修会リポート☆ | トップページ | 東京・薬膳カフェ。 »

美容鍼灸体験しました!!

上京中に、目白鍼灸院さんにて美容鍼灸を受けてきました。ここの院長先生は帯広の吉川先生のところに勤務されていた方です。

女性誌にも紹介されている素敵な鍼灸院です。

Non_428

先日、目白さんのブログでも書いて下さってましたが私が開業する半年位前に開業されたのでいろんなことを参考にさせて頂いています。女性鍼灸師が院長ですし、同年代なのでなんとなく近い感じを持っています。

HPもキレイで私が自分で作ってみようと思ったのも目白さんがきっかけですし、ブログランキングに参加したのもそうです。いろんなことをマネさせて頂いてます(笑)

全身調整も含めて美容鍼灸を体験してきましたが私のやり方とは違っていてとっても勉強になりました。

私の顔もスッキリして治療後は目がはっきりした印象になりました。

さっそく取り入れさせていただこうと思っています。

開業された今もお勉強会に参加してとっても熱心な先生です。しかも身長も高くて、モデル体型の美人鍼灸師さんです♪治療はまったく痛くないソフトな治療ですし、院内も清潔感いっぱいで観葉植物もある癒しの空間です。

http://mejiroacu.com/index.html ←HPはこちら

http://mejiroacu.blog79.fc2.com/ ←ブログはこちら

治療して頂きながら「鍼灸をもっと女性鍼灸師が頑張って盛り上げて行きたいですよね!」と意気投合!

美容関係でも若い女性がエステに数十万投資するならば、是非美容鍼灸で冷えを解消して身体の中から健康に美しくなって欲しい・・・というのは私の周りの同年代の女性鍼灸師が結構思っていることなのです。

身体の中が健康になれば肌だって姿勢だって良くなってスタイルアップします!

人気ブログランキングへ←明日は薬膳カフェのお話☆今日も応援お願いします!

« 研修会リポート☆ | トップページ | 東京・薬膳カフェ。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事