水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 美容鍼灸体験しました!! | トップページ | 大好き・和テイスト♪ »

東京・薬膳カフェ。

東京で行ってみたいと思っていた場所に「薬膳カフェ」がありました。

いくつかお店を調べて行ったのですが、行きやすい渋谷のお店へ行ってみました。

ちょうどランチの時間だったのでセットメニューをチョイス。

Non_559

これに中国茶をつけました。メインは鶏肉を唐辛子や漢方系のスパイスで煮込んだ物です。デザートは杏仁豆腐に黒ゴマのソースがかかっていて美味しかったです。でもちょっと普通の中華っぽくて私的にはもうちょっとウンチクが欲しいな~(笑)などと思ったのでした。

東洋医学を勉強してるので○○は身体を温める・・・とかもっとメニューに細かく書いてる事などを期待していたんですが・・・・・。全然でした^^;

でも店内には若い女性がいっぱい。流行ってるんですね。

もっと何軒か行きかったのですが、ちょっと興味を失ってここだけで終わりました。

むしろ北鎌倉で食べた精進料理のランチなどのほうが好みでした☆

食べ物は薬膳よりやっぱり日本古来の和食かな~?と感じました。

人気ブログランキングへ←来週は東京で食べた和テイストものの話です☆今日も1クリックお願いします。

« 美容鍼灸体験しました!! | トップページ | 大好き・和テイスト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事